さあ、春本番です♪
気が付いたら、眠っていたはずの芝生が
いつのまにかぼうぼうになっていました(T-T)
さっそく刈った芝生を入れるゴミ箱を用意して。
目土をつくっているところです♪
堆肥を運搬車にゆんぼで積んで、
この後、砂をどっさり入れて、スコップでかき回すと、
ほどよい加減の目土ができるのですね♪
作業中の写真は自分では撮れないので、
芝刈り途中の芝刈り機です。
名もないカナダ製の安い芝刈り機ですが、
もう3年になりますが、酷使に耐えて、
元気よく芝生をせっせと刈ってくれます。感謝♪
これが刈ったばかりの芝生です。
ふと気が付くと、北の森の桜が満開です(^^)
もう一枚♪
桜の木の真下から見あげている僕・・・。

下から見ると、こんな感じなんですね。

仕事が終わって家に戻ると、
ダンボールからいきなりピピちゃんが飛び出してきました。

目がすわっていて、こわかったです(T-T)
♪クリックで応援してくださいね♪
にほんブログ村




