2009年06月26日

猫バスのあと:せつ-28

mori-head2-.jpg

2日間、吹き荒れた大風の猫バスもやっと行って、太陽が出てきました♪

でも、馬小屋までの通勤路には、こんな枝がいっぱい。
(森の木から、バシバシと折れて飛んできて・・・!)

se-29-1.jpg

もう、いたるところが枝だらけに・・・(T−T)

se-29-2.jpg

こんな、棒みたいな枝も落ちてきます。
(頭に当たると、けっこう・・、痛くてつらい通勤に・・T−T)

se-29-3.jpg

なんだかすっかり荒れてしまった、道をトボトボ・・と、馬小屋についてみると!

ああー!

せっかくつるバラを這わせていた、大切なアンティークの木のはしごがー!!

下に落っこちています・・・(T−T)

se-29-4.jpg

なぜ・・・? と上を見ると・・、
これまたアンティークの、真鍮の大きなフックさんがー!

ぽっきりと折れて・・・・。

se-29-5.jpg

大切なアンティークのフックだったのに・・・、と
なんだか、ションボリです。

あっ!

そういえば、ガーデンはどうなっているのでしょうー!? と、
ニンジャ走りで、ガーデンに向かいました。

se-29-6.jpg

ガーデンの入り口の陽だまりに、チロちゃんが気持ちよさそうに寝ていましたー!
(なんだか、脱力・・・。)

気を取り直して、進んでいくと・・、

se-29-7.jpg

や、やっぱり・・・。

バラのシュートが横倒しになったり、長く伸ばしていた枝が、コンニチワ・・・。
(大ショック!)

se-29-8.jpg

バラたちはそれでも、まだまだ咲いてくれていました(*^^*)

ふっと見ると、こんなところにもいつの間にか、チロちゃんが。

se-29-9.jpg

顔は、ふぅ〜・・として、なごんでいますね♪
(でも、なぜ・・・?)

今年初めてきれいに咲いてくれた、カシワバアジサイさんも90度!

se-29-10.jpg

カスミ草も、90度・・・。

se-29-11.jpg

なんだか、だんだん「90度」に慣れてきました(*^^*)
(あきらめの境地・・?)

でもいいことも!

se-29-12.jpg

私の背丈くらいに成長した、アガパンサスたちにつぼみがいっぱい♪
(アガパンサスは、日陰でも平気なので大好きです!)

se-29-13.jpg

アジサイたちも、今が満開ですね♪
(このガーデンは、バラ以外のお花たちをみんな「青」にしようと計画中なのです!)

se-29-14.jpg

可愛いデイジーも咲いてきました。

se-29-15.jpg

まだ植えてから2年目だというのに、ものすごく増えてしまって、
遠くまでこんなに(*^^*)/
(ホクホク・・・♪)

se-29-16.jpg

でもやっぱりー! 

こんなところまで、チロちゃんが・・・(T−T)
(なぜ・・・?)

つづく


♪クリックで応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by せつ at 15:23 | 千葉 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。